2012年10月22日月曜日

ご参加ありがとうございました。


















最高の日和(暑すぎたかも?(^_^)に恵まれ、第4回世田谷シティロゲインを開催することができました。参加された皆さん、運営に協力してくれたチーム・オーリンゲンの皆さん、ありがとうございました。


成績がまとまりましたので、ご覧ください。
成績表はこちら


暑い中、ウェアを汗塩で真っ白にしてゴールされたランナーの方も多く、バリバリに走る方々には厳しいレースだったと思います。のんびり派の方々にとってはちょっと汗ばむほどで、ホドホド亭のゆずはちみつジュースが心地よかったのではないでしょうか。

男性1位のピースケさんは朝一番にホドホド亭到着で慌ただしかったことでしょう。女性1位のまどさんはグルメポイントには一カ所も立ち寄らずにガンガン走られていたことでしょう。お二人にはゆっくりと馬路村のゆずはちみつジュースを味わってもらおうと思います。優勝賞品として後日、お送りしますので楽しみにしていてください。

じっくり皆さんのルートを拝見していると、それぞれ世田谷ラビリンスと格闘されていた様子が目に浮かびます。住宅地だけに一度現在位置を失うとリカバリーするのが難しい迷路のオソロシサを実感していただけたのではないでしょうか(^_^)


次回は来春に実施しようかなあと思っています。
今度はなんと世田谷全土を舞台に5時間ロゲインをやっちゃおうかな、などと大それたことを考えておりますが、どうなることやら(^_^)

また、世田谷シティロゲインでお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。


野川のカルガモおとーさん


0 件のコメント:

コメントを投稿